てぃーだブログ › 魔法のしつもん › ひとり言 › 願いは叶う

2014年03月05日

願いは叶う



人には、いろんな人生がある


ただ どの人生を歩んだとしても
その人にとって 幸せになるための
道なんだと・・・


そのことを知っていると
息子のすること すべてを応援出来る


自分が選んでいる道なので
満たされ顔の息子

その様子をみている
私も 満たされる



今日は私が 宇宙にお願いして
そして 忘れていたことが
現実化した


わたくしごとなので
今は話できないのですが
きっと いつかブログに
綴ります。


宇宙に感謝
そして息子に感謝
それから、息子の素敵な彼女に感謝です。



それから、今日
私がホッとできる
素敵な友に逢えたことに
心から感謝です。


・・・・と、パワー全開になったところで
夜の約束まで 少し時間があるので

映画などでも・・・・


願いは叶う







同じカテゴリー(ひとり言)の記事
同級生
同級生(2016-08-31 20:54)

ときは愛なり(*^^*)
ときは愛なり(*^^*)(2016-07-01 02:31)

誕生
誕生(2015-01-04 08:00)

家族
家族(2014-04-28 08:00)

ゆだん
ゆだん(2014-04-06 01:22)


Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 17:44│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。