てぃーだブログ › 魔法のしつもん › 魔法の質問 講座 › 自分の力を引き出す 魔法の質問

2015年12月04日

自分の力を引き出す 魔法の質問


AI✩Plus gloup 琉球塾の

よっしーな@平井芳江です。


北九州に引っ越していった
なほちゃんに「逢いたい」
と思っていたら

なぁ~~んと

逢うきっかけを
作ってくれたんです(*゚▽゚*)



「想いは叶った!!」

自分の力を引き出す 魔法の質問




以前
私は 自分の良さがまったく解らず
何をするにしても 自信がない!!


そんな過去を振り返って

この セミナーにしましたぁ~~

「自分の力を引き出す 魔法の質問」




と、言うか・・・


今回は セミナーではなく

お茶会でしたねっ


自分の力を引き出す 魔法の質問


小人数と言うことで
制限があるものの
人との出会いは
ドキドキします。ヾ(@⌒ー⌒@)


✩✩✩北九州お茶会のご案内です✩✩✩✩

「未来のイメージを、頭の中で
 思い描くことができますか?」

「本来やりたい事、やるべき事に
 向け進みだしてますか?」

一人で考えても なかなか答えが出てこない!


その答えを引き出すことで
   
自分自身の能力に
 気づくきっかけが
  できるかも知れません!

新たな魅力に気づくきっかけに
  なるかも知れません!

人生はなが~~い旅!
 あなたのバランスを
  見つけてみよう

あなたの為のお茶会が
  北九州で開催されます。


開催場所 北九州市八幡東区西本町1丁目1-1
     (千種ホテル フランス料理 ミル・エルブ)

時間 10:30~12:20

参加費 2,000円(別途 飲み物代)
    (ペアーで参加の場合 2人で2,000円になります。)

持ち物 筆記用具(ノート・ペン等)
    ご自分のご紹介・告知したいことがあれば
    主催者まで 連絡ください。


講師 Ai✩Plus group 琉球塾 
   魔法の質問 認定講師 平井 芳江(よっしーな)
   

主催者 山西 菜穂子

✩✩✩✩✩✩ご縁をありがとう✩✩✩✩✩✩







同じカテゴリー(魔法の質問 講座)の記事

Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 08:04│Comments(0)魔法の質問 講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。