てぃーだブログ › 魔法のしつもん › ひとり言 › 同級生

2016年08月31日

同級生

お誕生日・結婚式のお祝いにバルーン・キャンディブーケ!


チケットぴあ


同級生から電話

学生のころ、バスの時間まで
毎日 毎日 おしゃべり



重たい スイカを買い
数キロ、離れた 植物園まで
歩いて、行ったっけ(^◇^)


みんなと一緒だったから
全然、遠いって感じなかった



目隠しして、スイカ割りしたり
制服のまま、泳ぎに行ったり




走馬灯のように
懐かしさが、押し寄せてくる

思い出が、わたしを笑顔にする


あれから、何年たったんだろう


当時
田舎に帰ったとき
逢いたくても 逢ってもらえなかった


今だから、わかる。


自分と葛藤していたんだよね

頑張って 頑張って・・・・

その頃は、みんなが幸せに見えたんだろうなぁ


あのときが あったから
人の痛みが わかるんだろうなぁ


何年も逢わなくたって

ず~~っと、ともだち


さぁ~
第二の人生、うんと楽しもう(^^♪


11月20日、数年ぶりに逢います。

ともだちが好きな
南こうせつ ・森山良子 ・伊勢正三 .
の歌を聴きに・・・・


タイトルが

「これまでも・・・これからも!」

まるで、私の気持ちのよう♡
電話の向こうで 嬉しそうに話している
ともだちに

「ありがとう」って、
ハグしたくなる(^^♪




ワクワク

また、頑張ろう






同級生

チケットぴあ





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ときは愛なり(*^^*)
ときは愛なり(*^^*)(2016-07-01 02:31)

誕生
誕生(2015-01-04 08:00)

家族
家族(2014-04-28 08:00)

ゆだん
ゆだん(2014-04-06 01:22)

ナポレオンとの会話
ナポレオンとの会話(2014-03-21 21:24)


Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 20:54│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。