てぃーだブログ › 魔法のしつもん › 魔法の質問 講座 › 魔法の質問 in 石垣 「コミュ二ケーションマインド講座」

2013年11月05日

魔法の質問 in 石垣 「コミュ二ケーションマインド講座」

はじめまして、こんにちは☆
しつもんカウンセラー 平井芳江(よっし~な)です。

初の石垣での講座!!

半年ほどのお付き合いだったのに
今回の為に エネルギーを注いで
くれた 友に感謝でいっぱいです。

その気持は
「大切な事を しっかりお伝えする」

場所は 最近オープンした 彼女のオフィース

「白保 KUAN YIN ~クアン・イン~」

2013年11月16日(土)・①13時~ ②16時~ ③19時~
2013年11月17日(日) ①11時~ ②14時~ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【こんな方をお待ちしています☆】

☆ 周りの人とコミニケーション上手になりたい
☆ 家族関係の問題の糸口を見つけたい
☆ 自分と 会話上手になりたい
☆ 心の奥底の答えを見つけるお手伝い
☆ しつもんのスキルをあげたい
☆ 自分らしく 生きていきたい
☆ 「魔法の質問」が気になる(*゚▽゚*)
☆ カウンセラ―の方で 相談者の潜在意識を引き出してあげたい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012年5月 私の人生、そして子育てが変わりました。
今まで考えたことのない方向に向かいました。

なんて、人生って楽しいんだろう
どうして、こんな生き方に気が付かなかったんだろうって・・

それは、マツダミヒロさんの「魔法の質問」に出会ったから・・
(マツダミヒロさんは、こんな方~ http://www.shitsumon.jp/ )


自分らしくを始めてから あの身体のだるさもない。
そんな経験をした私、
「魔法の質問」をどうしても沖縄で広めたいという
強い思いが込み上げてきました。

たくさんの人の力があり 
今ではその思いが少しずつ叶っている感じがします。

「魔法の質問」の情報を発信しつつ
ホッと出来るブログを発信しています。
【沖縄に魔法の質問を・・しつもんは目の前に置くだけ】
http://yossiyna.ti-da.net/

今回ご縁があって、
石垣島の皆さまにも「しつもん」ってどんなものかを
知っていただく機会をもつことができました。

「しつもんって、なんだろう???」

ご興味を持って頂いたかたのご参加を
こころよりお待ち致しております・・・!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これまで参加してくれた
方たちの感想です。(*゚▽゚*)

尋問をしていることに気づき 良い質問で、夫婦関係・親子関係・職場関係がよくなることをしりました。 また、「わたしがだめだから」とマイナス思考に考えるクセがあったがそれがプラスに考えられるようになった。   MOさん

カウンセリングをしていて、むつかしい事は引き出すこと! つい自分の考えを押し付けてしまっていた。仕事で役立てていきたいと思います。 問いかけ一つで 自分も相手も気持ちが左右されることをしりました。   YMさん

「しつもん」されることによって 自分自身を知ることができた 「しつもん」のしかたによって、答えが変化することが分かった 「しつもん」で人間関係もよくなることがよくわかった    HKさん

魔法の質問 in 石垣 「コミュ二ケーションマインド講座」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【所用時間】 約90分
【受講料】 2000円 ※初回開催特別価格※
【所用時間】 約90分
【定員】 各回6名様まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【講師】魔法の質問 認定講師
しつもんカウンセラー 平井芳江(よっし~な)

◆魔法の質問 認定講師
◆キッズインストラクター・トレーナー
◆カードマスター・トレーナー
◆問塾講師、
◆しつもん読書会開催

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ご参加希望の方】
主催者(大岩洋子)まで
①希望日時 
②ご連絡先電話番号 
③ご連絡可能な時間帯
を明記の上、メッセージを下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

https://www.facebook.com/youkoyoukoyouko?hc_location=event_guest

魔法の質問 in 石垣 「コミュ二ケーションマインド講座」




同じカテゴリー(魔法の質問 講座)の記事

Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 02:24│Comments(1)魔法の質問 講座
この記事へのコメント
よっしーなさん☆

お知らせありがとうございます!
こちらこそ、うれしいい限りです☆☆☆
あの半年は、よっしーなさんはじめ、いろんな方と出会うための半年間だったのかも~と今になって思います。

ご来島、お待ちしていま~す^^
Posted by youyou at 2013年11月05日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。