てぃーだブログ › 魔法のしつもん › ひとり言 › 新月の私の過ごし方

2014年03月01日

新月の私の過ごし方



私が満たさせるのは
やはり ここ

家で仕事している私に
息子が 「送ろうか?」
の一言

..,
息子と息子の彼女に
母は送ってもらい
カウンターで
新月にお願いしたいこと
書いています

その一行は
「息子の幸せ」

ちなみに、
今日は魚座の新月

すべての命の源が
かえることを象徴

そして、音楽やアートに
耳を傾ける

この新月に
妄想にふけるとガチガチの
価値観から脱皮できるそうです

また、愛する人と
共に過ごすのには
最適のようです

あら、だから
息子たち 私を送ったかしら(*^^*)

まっ、いいかぁ

私の願いの一つ
「息子の幸せ・・・」がすでに叶っている

もう一つは、「仲間が欲しいです」
心をさらけ出す仲間
そんな人を求めているあなたを歓迎します。(^-^)


このバーで、母は満たされます。

この場所があることに感謝

マスターにスタッフに・・・
ありがとう♡




新月の私の過ごし方





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
同級生
同級生(2016-08-31 20:54)

ときは愛なり(*^^*)
ときは愛なり(*^^*)(2016-07-01 02:31)

誕生
誕生(2015-01-04 08:00)

家族
家族(2014-04-28 08:00)

ゆだん
ゆだん(2014-04-06 01:22)


Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 23:21│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。