てぃーだブログ › 魔法のしつもん › ひとり言 › ついているぅ〜

2013年11月10日

ついているぅ〜

最後にしつもんを置いてあります。
必要な方はお持ち帰り下さい


スーツケースに
パソコン
そして バックと
両手いっぱいの私

そんな状態で、路上ライブに
足を止めることはめったにない

でも ついつい
スピーカーから流れる大音量

留守を預かっている
息子が頭に浮かぶ


ついているぅ〜


「私はまったく知らない人たちだけど
もしかすると 息子は 知っていて
写真を見せると 喜ぶかも」

その気持と 同時に
手はすでにバックの中の
携帯を探している・・・

・・・・が ナイ^^;

まさかぁ〜 

・・・と思いつつ バックを探るが 

ナ〜〜〜イ


しばらく、荷物と葛藤し・・あきらめた


もしや・・・ 会場!?

え〜〜っ

講座の最中に抜けちゃった私

あれほど、みんなと
握手して・・ハグして
別れてきたのに・・・(^_^;)

ついているぅ〜

戻らないといけないのぉ〜〜


でも、優しい北海道の
赤鼻しょうちゃんが
見覚えのある携帯を手に
急いで届けてくれた( ^_^)/□☆□\(^-^ )


もし、そこに路上ライブがなかったら
もし、わたしが息子を喜ばせようと思わなかったら・・


誰にも連絡できず
東京の大都会で 露頭に迷っていたかも


当たり前の気持ちが
進む路さえ、明るく照らしてくれる

路上ライブに感謝
そして息子に感謝
それから
必死になって届けてくれた
北海道の赤鼻しょうちゃんに
ありがとう♡


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「喜ばせたいとおもった相手にどんな思いを届けましたか」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ついているぅ〜



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
同級生
同級生(2016-08-31 20:54)

ときは愛なり(*^^*)
ときは愛なり(*^^*)(2016-07-01 02:31)

誕生
誕生(2015-01-04 08:00)

家族
家族(2014-04-28 08:00)

ゆだん
ゆだん(2014-04-06 01:22)


Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 16:56│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。