てぃーだブログ › 魔法のしつもん › ひとり言 › 嬉しくない切符 1

2013年03月29日

嬉しくない切符 1

最後に質問を置いてあります
必要な方は あなたの優しい
心と引き換えにお持ち帰り下さい。


生きた勉強を させて頂きました。


嬉しくない切符 1

インターネットが繋がらない
我が家


どうしても 見たい動画があり
いきつけのカフェへ


ところがところが
どんなに頑張っても
そのカフェで繋がらない


お店の人も一生懸命
やってくれたのに
なぜかパソコンは
ネットに繋がらない

私の頭の中は
パソコンを買ったあの日まで
逆上っている

少し値切って買ったからだろうか!?

少々 頑固な性格のバソコンを
買ってしまったようだ



どのようにすれば
素直なパソコンになるんだろう



よし、名前をつけよう
君は今日から「OHANA」

なぜ「OHANA」と言う可愛い名前が

ハワイ語で家族という意味

「そう 君を家族として
迎え入れよう
そして、みんなに紹介しよう」


PC
・・・・・・・沈黙・・・

と言っても
頑として
インターネットを受け入れてくれず



「どのようにしたら・・・」と
パソコンに問いても
答えてくれず


仕方なく
最近できたSTARBUCKSへ


はい、ここからが
本当の 私の学びでした。

時間の関係上

つづきは 今度・・・





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 Kirakira.toy ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  「あなたの大切なものに 
    名前をつけるとしたらなんて付けますか」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
同級生
同級生(2016-08-31 20:54)

ときは愛なり(*^^*)
ときは愛なり(*^^*)(2016-07-01 02:31)

誕生
誕生(2015-01-04 08:00)

家族
家族(2014-04-28 08:00)

ゆだん
ゆだん(2014-04-06 01:22)


Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 12:55│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。