てぃーだブログ › 魔法のしつもん › アロマセラピスト 合格(=⌒ ⌒=)

2013年07月16日

アロマセラピスト 合格(=⌒ ⌒=)

最後にしつもんを置いてあります。
必要な方はお持ち帰り下さい



アロマ大好き♡

もう少し学びたくて
資格に挑戦!!

「合格」(^^)


合格の二文字が 届いたら

一番、息子

一番 母・父

三人にアロママッサージするぞぉ〜

・・・と 心に決めていた


そして、今日 目的達成

父は いつも言います。
「じょうぶん(宮古の方言で いいよと遠慮の言葉)」

でも、今日はなぜか
私が 足出してと言うと
足を出し たわいもない会話


おとう、足の裏 なんでこんなに 綺麗なの??


普段 足の裏なんて見ないから わからん


じゃ、写真を写して見せようねぇ

パシリ・・・写真を写す


あれ、そうだね 綺麗だね

ふたりで どうして こんなに綺麗なんだろうと
あれこれ 考えたが・・土に触れているから!?


明日は、顔を土にこすってこようかなぁ


そうしたらぁ

・・と言う父
寝ていた。(;・∀・)ハッ?

終わった後の、父の最高な笑顔

私は 一生忘れないでしょう

アロマセラピスト 合格(=⌒ ⌒=)



咳が止まらない 母

父は心配し 明日病院に行くように
母に話ししている

母も横になってもらい

背中・足・・・母は もっと単純
爆睡

母は咳があるので、もう一本増やし
マッサージ

即座に咳はとまり、気持ちよさげに
寝ている


アロマセラピストの資格を取得出来たのは
この日をイメージ出来たから・・・



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

思いついた時、自分の気持ちに正直になったとき
           どのように行動に移しますか」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡









Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。