2013年04月17日

手放す

最後しつもんを置いてあります。


何かを手放そうと考えた


思い切って
大好きな 
大好きな 
大好きな
フラを手放してみた




あれから
気持ちが沈んていた私


ところが、手放して一週間

なんと、素敵な出会いがあり
うれしさでいっぱい


ハワイ・フラも素敵です。
私のKUMUのHURAは最高です。


でも、沖縄で生まれ
沖縄で育った私は
沖縄の歌も大好き♡


実は、その沖縄の歌で
HURAを踊れそうなんです。


もちろん、今すぐにと
言うわけではないのですが
・・・・・


今日はいきなりの出会いなのに
生歌で 踊ることが出来ました。

その方は、沖縄の人なら
誰でも知っている

「古謝美佐子」さん

手放す

興奮です。

あの味のある歌は
ストーリーを見せてくれる。

ただでさえも、歌を聞くと
ジーンとくるのに
目の前で三味線を引き歌う


手放さなかったら
絶対に無かった出会い



手放す大切さを
十分・・いやいや計り知れないほど
味わいました。


ありがとう KUMU
ありがとう ちーちゃん
ありがとう 先生
そして
ありかとう・・みーこねぇねぇ

明日から、私 また頑張れる

あ、ちなみに私の茶色の髪
来週には黒髪になる予定です(=⌒ ⌒=)。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「あなたが手放したあと、手に入れたものは何ですか」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡









同じカテゴリー(魔法の質問 養成講座)の記事

Posted by しつもんカウンセラー 平井芳江 at 23:01│Comments(0)魔法の質問 養成講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。